会社説明は随時行っております。
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業務概要

業務詳細
問い合わせ対応

システムを利用しているエンドユーザからの問い合わせを受付け、解決方法をご案内する。

インシデント管理

問い合わせの傾向を分析し、必要に応じて手順書を作成し、公開を行う。

インストラクター業務

システムの操作方法・研修カリキュラムの作成。操作指導、導入後のサポートを一貫して行う。

求められるスキル
ソフト基本操作

Officeソフト基本操作

ビジネスマナー

電話応対能力

募集要項(案件別)

案件毎に募集要項を掲載しています。要項をご確認ください。

【大阪市内】社内業務システム専任コールセンター業務

業務概要
・エンドユーザーからの業務システムの操作案内などの各種問い合わせ(電話、メール)
・各種申請の受付業務
・トラブル発生時の一次切り分け
・インシデント管理業務
・2次サポートへのエスカレーション
募集要項
高卒以上18歳~35歳
未経験者可
勤務地
大阪市内
勤務時間
8:30 ~ 17:30 (休憩 60分)
給与
経験により優遇(定額手当込み)
183,000~330,000円(基本給:160,000~220,000円+定額手当)
待遇
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、
残業手当(全額支給)、皆勤手当(月5千円)、
役職手当、出張手当、資格手当(報奨金制)
扶養手当、自分に使う手当
福利厚生
社会保険完備、持株会
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)、GW、夏期、年末年始、有給、慶弔
常駐先お客様の勤務形態に準拠する場合があります

【大阪市内】残業ほぼナシ!社内コールセンター業務

業務概要
・エンドユーザーからのパソコン操作案内、業務システムの操作案内などの各種問い合わせ(電話、メール)
・各種申請の受付業務
・トラブル発生時の一次切り分け
・インシデント管理業務
・2次サポートへのエスカレーション
募集要項
高卒以上18歳~35歳
未経験者可
勤務地
東京都内近郊、大阪近郊
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (休憩 60分)
給与
経験により優遇(定額手当込み)
183,000~330,000円(基本給:160,000~220,000円+定額手当)
待遇
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、
残業手当(全額支給)、皆勤手当(月5千円)、
役職手当、出張手当、資格手当(報奨金制)
扶養手当、自分に使う手当
福利厚生
社会保険完備、持株会
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)、GW、夏期、年末年始、有給、慶弔
常駐先お客様の勤務形態に準拠する場合があります

【大阪市内】残業ほぼナシ!社内ヘルプデスク業務

業務概要
【社内ヘルプデスク業務】
企業内のIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務
ヘルプデスク(問い合わせ対応(電話、メール)、キッティング)

※先輩社員がサポートしますので、経験がなくても安心です。
※しっかりとマニュアルがあるので、経験が浅くても安心です!
募集要項
高卒以上18歳~30歳
未経験者可
勤務地
大阪近郊
勤務時間
9:00 ~ 18:00 (休憩 60分)
給与
経験により優遇
待遇
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、
残業手当(全額支給)、皆勤手当(月5千円)、
役職手当、出張手当、資格手当(報奨金制)
扶養手当、自分に使う手当
福利厚生
社会保険完備、持株会
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)、GW、夏期、年末年始、有給、慶弔
常駐先お客様の勤務形態に準拠する場合があります