仕事への情熱・向上心

Y.T

西日本事業部

Q1仕事のやりがいは?

某製薬会社でクライアント運用業務を担当しております。
クライアント業務と言いましても、LCMサイクルだけではなく、ユーザ様からへの問合せに対するオンサイト・オフサイト対応や、システム導入の支援など業務内容は幅広く受け持っております。
自身が担当した業務から得られる成果を、直に見たり感じたり出来ることがこの業務の魅力です。 何よりもユーザ様にお礼の言葉を掛けて頂けた時の満足感は格別です。

Q2あなたにとってのディーシステム
とは?

一言で表すと初心者からでもIT会社のプロとして成長できる環境を用意して頂ける会社です。
私の常駐先はもちろんのこと他の常駐先でも、ITの知識・技術の習得、社会人としての貴重な経験を積む事が出来る環境です。 私もまだ入社して4年しか経過しておりませんが、プロとしての自覚が芽生え、人間として成長できたことを実感しております。

MESSAGE

先輩からのメッセージ

どの業界もそうですが、仕事をする上で知識・技術は必要です。特にIT業界はそれが顕著です。
しかし、知識・技術より大切なものがあると私は思っています。
それは【仕事への情熱】です。
仕事への情熱があれば、仕事に対して興味が湧き、知識が身につきます。 知識が身に付けば、それを活かして業務を遂行したい気持ちが湧き、現場で多くの経験を積み技術も身につきます。
この様に【仕事への情熱】があれば、知識・技術というものは後から自然と着いてくるもののではないでしょうか?
【仕事への情熱】を持っている熱い人!ぜひ一緒に働きましょう!